奨学金贈呈式を執り行いました ~フィールド開発奨学金制度~ | 群馬県高崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社フィールド開発にお任せ下さい。

株式会社フィールド開発

営業時間9:00~18:00定休日年中無休(臨時休業有)

奨学金贈呈式を執り行いました ~フィールド開発奨学金制度~

株式会社フィールド開発(本社:群馬県高崎市、代表取締役社長:田代雅彦)は、2021年4月24日(土)に会社独自の奨学金「フィールド開発奨学金制度」の贈呈式を執り行いました。

田代代表は、「社会貢献の一環として高崎経済大学新入生が充実した学生生活を送れるように微力ながら応援しようとフィールド開発奨学金制度を創設しました。高崎経済大学新入生の皆様が自立した大学生活(学業・課外活動・生活等)を送れるように経済的に支援することを目的としています。」と本奨学金制度の意義を述べ、本年選出された奨学生1名に奨学生証明書と今回支給の奨学金を手渡しました。

今回選出された奨学生は「自分の夢を実現する為に使わせて頂きます」と力強く応えました。

本奨学金制度は、1年間に毎月1万円支給するものであり返済は不要。
奨学生選考会では社外選考委員3名(弁護士他)、社内選考委員3名にて選出されます。
応募生には、「修学が困難な理由」と「大学生活と将来像について」というテーマにて作文を提出頂き、応募生が置かれている現状や将来の夢を総合的に考慮し、選出しています。

本年も多数の応募を頂きご希望に添えなかった応募生には大変恐縮ですがご了承頂きたく存じます。

高崎経済大学生並びに全国の学生が平穏かつ安全に学びに向き合える日が来ることを心よりお祈り申し上げます。

株式会社フィールド開発 並びに フィールドホールディングスグループは、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔み申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

また、感染拡大の防止にご尽力されている医療関係者をはじめとした多くの皆さまに心から感謝申し上げます。

投稿日:2021/04/24   投稿者:総務部広報