困ったときは

HELP

24時間駆けつけサービス

お部屋でのお困りごとはホームマイスター24へご連絡ください。
24時間365日ご対応しております。

ホームマイスター24
 連絡先

0120-460-143
※建物賃貸借契約時または建物賃貸借契約更新時にご加入頂いているお客様がご利用できるサービスです。

ホームマイスター24 ホームページにサービスに関する詳細がございます。
こちらもご確認ください https://homemeister24.com/

入居者様専用アプリ「くらさぽコネクト」のご紹介
入居者様専用のアプリをご用意しました。

当社への連絡がとても簡単にできます。

ご利用にはIDとパスワードが必要となります。随時、発行しておりますので当社までご連絡下さい。

  • STEP1
    アプリを登録
  • STEP2
    アプリから受付
  • STEP3
    スケジュール調整
  • STEP4
    スタッフを手配

入居者専用アプリでいつでも相談!

困ったことがあればアプリから簡単に問い合わせできます

お部屋でのトラブル

隣の部屋が深夜であるにも関わらず、騒がしいのですがどの様にしたらよいでしょうか?
当社営業時間にご連絡頂きたく存じます。
または、トラブルを避けるため、警察へのご連絡をお願い致します。

カギの紛失

鍵をどこかで落としてしまいました。部屋に入れません。
まずは、ホームマイスター24へご連絡下さい。
(0120-460-143 ※ご契約者様のみ)
すべての鍵をなくされてしまった場合は交換となります。(有償対応)
また、防犯上交換を希望される方はお申し出ください。(有償対応)

契約に関して

契約する際に、保証会社への加入は必須となりますか?
弊社では、保証会社への加入は必須となっております。
ご心配のある方は、審査前にご相談頂ければと存じます。

注意事項
契約申し込み時の保証会社の審査には、身分証明書(運転免許証等)が必要となります。

更新に関して

契約の更新をしたいのだけど、どの様にしたらよいでしょうか?
契約満了日の2か月前に弊社から契約更新に関する書類をお送り致します。
または、くらさぽコネクトによる契約更新対象者の方には、くらさぽコネクトよりご連絡を差し上げます。

注意事項
契約更新に関しての詳細は、こちらからご質問頂く事も可能です。

ご回答に関しては休業期間や臨時休業がある場合、翌営業日となります。
何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

解約に関して

今住んでいる物件を解約し、引っ越しをしたいと思っています。手続きはどの様にしたらよいでしょうか?
住居においては、原則、退去される日の一か月前までに退去する旨を弊社までお伝え下さい。
連絡方法は、電話・メール・問い合わせフォーム・くらさぽコネクトから行うことができます。
退去当日は立ち合いが必要となります。

注意事項
退去立ち合いに関しては、休業期間や臨時休業がある場合、翌営業日以降となります。
何卒、ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

その他・その他コンテンツ・入居者専用アプリ紹介