【新型コロナウィルス感染拡大防止対策による営業時間等変更のお知らせ】

日頃より弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、緊急事態宣言が全国に拡大されたことを受けて、新型コロナウィルス感染拡大防止対策として営業時間並びにご案内に関して、下記のご対応を取らせて頂きたく存じます。

■実施期間

2020年4月18日 から 2020年5月6日 まで
(状況により延長する場合もございます。)

■営業時間       

10時~17時(物件の内覧は、LINEのビデオ通話にてご案内いたします。)
※詳しくは、こちらのページをご覧ください。

■ご来店方法

すべての業務に関して、事前予約にて承ります。
予約は、当社ホームページまたはお電話にて承ります。
※ご予約は、こちらのページから受け付けております。


■臨時店休の実施

本店は、2020年4月29日(水)は臨時休業とさせて頂きます。
また、2020年5月1日(金)から5月6日(水)までの間、臨時休業とさせて頂きます。

高崎駅西口店は、2020年5月6日(水)まで臨時休業とさせて頂きます。 

■困ったときは

物件に関する修理・トラブルにおきましては下記連絡先へご連絡お願い申し上げます。
当社にて各サービスをご契約の方が対象です。)

ホームマイスター24をご契約の方 0120-460-143

全管協少額短期保険㈱ 事故受付センター 0120-551-224

あいおいニッセイ同和損保 あんしん24受付センター 0120-985-024

ご不便をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほどお願い申し上げます。

投稿日:2020/04/24