★新着情報★ ♪腕の良い設計士 ♪高崎市売買 ♪マイホーム計画 【高崎市八幡町売地】

しばらくお休みしていた(いやサボっていたの方が正しいかな?)筋トレを再開して2日目。

案の定やってきました筋肉痛!

体ってホント正直ですよね!

さて、本日ご紹介する物件は高崎市八幡町にあります売地のご紹介です。

八幡宮神社西側の閑静な住宅街の一角に位置します。

敷地面積は約80坪と住宅を建築するには十分な広さです。

若干不整形地ではありますが、逆に設計士さんに言わせると「腕の見せ所」なんて聞いたことがあります。

建築条件はありませんので、腕に良い設計士さんにお願いをしてスタイリッシュなお家を計画してみては

いかがでしょうか!

西部小学校まで1.1km、八幡中学校まで450mと登下校も安心です。

    ↓

【物件の詳しい情報はこちら】からお問い合わせください。

 

■□厳選の物件達!□■

おすすめの新築住宅(詳細はこちら

おすすめの売地(詳細はこちら

 

この記事を書いたのは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社フィールド開発 売買営業部  横山武史

不動産業界歴25年、高崎市の売買物件の紹介をもっとも得意としています。 

「資金計画はどうするの?」「住宅ローンって組めるの?」「どんな諸費用がかかるの?」 

この中で、一つでも当てはまった方は、私、横山へご相談下さい。 

「新築住宅、既存住宅、土地の購入って難しそう?」って思っていませんか?

色々な不安や疑問がたくさんありますよね。

一生に一度の大切なマイホームだからこそ、お客様の悩みや疑問に一つ一つ丁寧にご対応させていただきます。

また、不動産の売却のご相談も承っております。

相談は無料、秘密厳守、迅速に行います。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

投稿日:2020/08/10