★新着情報★ ♪高崎市売買 ♪東南角地 ♪解体工事中 ♪夢実現 【高崎市浜尻町 売地】

久しぶりに八幡町にあります某お蕎麦屋さんに行ってきました。

営業時間終了間際だったので辛うじて車も止められました。

何度行ってもあの大きな海老天にはびっくりさせられますね!

 

本日は浜尻町で販売を予定しております売地の近況報告です。

お盆休み明けより、いよいよ解体工事が始まりました。

8月いっぱいで完了の予定ですので、その頃には現地の写真を掲載できると思います。

問屋町駅まで徒歩5分の近さ、忙しい朝が助かる立地、暮らしにゆとりが生まれます。

看護専門学校の北側に位置し、浜尻小学校まで約400m、高崎環状線や国道17号線にもアクセスしやすく、

近くには飲食店、娯楽施設、衣料品店と電車でもマイカーでも徒歩でもすべてにおいてとても便利です。

敷地は東南の角地で約36坪、1080万円での販売開始となります。

建築条件はございませんので、こだわりある家づくりのご相談はお好きなハウスメーカー様とお願い致します。

随時、販売状況をお知らせして参りたいと思いますのでどうぞお楽しみに!

    

 

■□厳選の物件達!□■

おすすめの新築住宅(詳細はこちら

おすすめの売地(詳細はこちら

 

この記事を書いたのは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社フィールド開発 売買営業部  横山武史

不動産業界歴25年、高崎市の売買物件の紹介をもっとも得意としています。 

「資金計画はどうするの?」「住宅ローンって組めるの?」「どんな諸費用がかかるの?」 

この中で、一つでも当てはまった方は、私、横山へご相談下さい。 

「新築住宅、既存住宅、土地の購入って難しそう?」って思っていませんか?

色々な不安や疑問がたくさんありますよね。

一生に一度の大切なマイホームだからこそ、お客様の悩みや疑問に一つ一つ丁寧にご対応させていただきます。

また、不動産の売却のご相談も承っております。

相談は無料、秘密厳守、迅速に行います。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。


投稿日:2020/08/19