★新着情報★ ♪高崎市売買 ♪お申し込み ♪区画整理地内 ♪こだわりの家作り 【高崎市下小鳥町売地】

8月31日をもって「としまえん」が94年の歴史に幕を閉じました。

その功績は高く、世界で初めて流れるプールを設置したのも「としまえん」だそうです。

閉園後は「防災公園」や「ハリーポッターのテーマパーク」に生まれ変わるそうです。

 

さて、本日は高崎市下小鳥町にあります売地(A区画)にお申し込みをいただきまし

た。

区画整理地内の閑静な住宅街で大変人気があり、沢山のお問合せをいただいており

ました。

大変ありがとうございました。

B区画のお引渡しもまじかとなり2区画とも素敵なお家が建つのが楽しみです。

陰ながら応援させていただきます!

 

     

■□厳選の物件達!□■

おすすめの新築住宅(詳細はこちら

おすすめの売地(詳細はこちら

 

この記事を書いたのは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社フィールド開発 売買営業部  横山武史

不動産業界歴25年、高崎市の売買物件の紹介をもっとも得意としています。 

「資金計画はどうするの?」「住宅ローンって組めるの?」「どんな諸費用がかかるの?」 

この中で、一つでも当てはまった方は、私、横山へご相談下さい。 

「新築住宅、既存住宅、土地の購入って難しそう?」って思っていませんか?

色々な不安や疑問がたくさんありますよね。

一生に一度の大切なマイホームだからこそ、お客様の悩みや疑問に一つ一つ丁寧にご対応させていただきます。

また、不動産の売却のご相談も承っております。

相談は無料、秘密厳守、迅速に行います。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

投稿日:2020/09/01