★新着情報★ ♪夢実現 ♪高崎市売買 ♪オープンハウス ♪高崎経済大学前 【高崎市下小鳥町新築住宅】

三菱地所が東京駅前に計画している「東京駅前常盤橋プロジェクト」の全貌が

公表されました。

「あべのハルカス」を超える日本一高いビルとなり、63階建だそうです。

その名も「トーチタワー」 トーチとは英語で「たいまつ」という意味だそうです。

2027年の完成が楽しみですね!

 

本日より開催致しますオープンハウスのご案内でございます。

高崎市下小鳥町にあります3棟現場にてオープンハウスを開催いたします!

本日 9月19日(土)~9月22日(火)の4日間 AM10:00~PM4:00まで

現地にてお待ちしております。

現地へお越しの際は「高崎市下小鳥町243番地」でカーナビ検索していただけますと

分かりやすいと思います。

密を避けるため時間帯が重なってしまった場合には少々お待ちいただくこともありますので、

ご予約を頂戴できれば優先的にご案内させていただきます。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

  ↓

【物件の詳しい情報はこちら】からお問い合わせください。

 

■□厳選の物件達!□■

おすすめの新築住宅(詳細はこちら

おすすめの売地(詳細はこちら

 

この記事を書いたのは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社フィールド開発 売買営業部  横山武史

不動産業界歴25年、高崎市の売買物件の紹介をもっとも得意としています。 

「資金計画はどうするの?」「住宅ローンって組めるの?」「どんな諸費用がかかるの?」 

この中で、一つでも当てはまった方は、私、横山へご相談下さい。 

「新築住宅、既存住宅、土地の購入って難しそう?」って思っていませんか?

色々な不安や疑問がたくさんありますよね。

一生に一度の大切なマイホームだからこそ、お客様の悩みや疑問に一つ一つ丁寧にご対応させていただきます。

また、不動産の売却のご相談も承っております。

相談は無料、秘密厳守、迅速に行います。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

投稿日:2020/09/19