★新着情報★ ♪ぬくもりを愉しむ ♪高崎市売買 ♪こだわりの家 ♪オープンハウス【高崎市浜川町新築】

めっきり深夜まで外出することはなくなりましたが、最近のファミリーレストランは24時間営業していないそうですね!

「24時間営業ファミレス」消滅の危機です。

働き方改革、人手不足、そして新型コロナウフィルスの感染拡大などの影響で時短営業が加速しているようです。

 

さて、本日は高崎市浜川町にあります新築住宅のご紹介です。

高崎北高等学校の北側に位置する住宅と農地が混在するエリアの一画に位置します。

北側道路に面する2区画は1号棟と2号棟で構成されおり、敷地面積は約52坪と

約56坪、建坪は約33坪の4LDKタイプとなります。

毎月のお支払いも5万円台からご返済可能と非常にお求めやすい価格帯となっております。

16帖のリビングダイニングそして対面キッチンが設置されておりますので、ご家族と会話を楽しみながらお料理が出来るのはとっても楽しみですね!

リビング続きの柔らかい畳の敷かれた和室は、お子様とゆっくりくつろげるお昼寝スペースにぴったりです

 ↓

【物件の詳しい情報はこちら】からお問い合わせください。

 

■□厳選の物件達!□■

おすすめの新築住宅(詳細はこちら

おすすめの売地(詳細はこちら

 

この記事を書いたのは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社フィールド開発 売買営業部  横山武史

不動産業界歴25年、高崎市の売買物件の紹介をもっとも得意としています。 

「資金計画はどうするの?」「住宅ローンって組めるの?」「どんな諸費用がかかるの?」 

この中で、一つでも当てはまった方は、私、横山へご相談下さい。 

「新築住宅、既存住宅、土地の購入って難しそう?」って思っていませんか?

色々な不安や疑問がたくさんありますよね。

一生に一度の大切なマイホームだからこそ、お客様の悩みや疑問に一つ一つ丁寧にご対応させていただきます。

また、不動産の売却のご相談も承っております。

相談は無料、秘密厳守、迅速に行います。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

投稿日:2020/10/11