★新着情報★ ♪夢実現 ♪高崎市売買 ♪リフォーム済 ♪高崎経済大学 【高崎市中島町既存住宅】

さて、本日は高崎市中島町にあります既存住宅のご紹介です。

中島町は高崎市の中でも一番東側に位置し玉村町との境です。

中島住宅団地内の南西の角に位置し、お子様のいるご家庭も多いので見守り合いながら子育て出来る環境ではないでしょうか。

近くには大型運動公園があり芝生で転がったり、草野球を応援したり、のびのび過ごせること間違いなし!

休日のリフレッシュにはもってこいの環境です。

土地は約77坪あり、南側道路6m、西側道路7mと道路も広いので、車の出し入れもしやすいと思います。

建物は約34坪の3LDKの間取りでリフォームも完了しております。

1階には19帖のリビングが配置されており、ホームパーティのお客様が増えても、これだけ広いリビングなら大丈夫!

是非洗練されたリフォーム完成住宅をご覧ください。

 

【物件の詳しい情報はこちら】からお問い合わせください。

 

■□厳選の物件達!□■

おすすめの新築住宅(詳細はこちら

おすすめの売地(詳細はこちら

 

この記事を書いたのは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社フィールド開発 売買営業部  横山武史

不動産業界歴25年、高崎市の売買物件の紹介をもっとも得意としています。 

「資金計画はどうするの?」「住宅ローンって組めるの?」「どんな諸費用がかかるの?」 

この中で、一つでも当てはまった方は、私、横山へご相談下さい。 

「新築住宅、既存住宅、土地の購入って難しそう?」って思っていませんか?

色々な不安や疑問がたくさんありますよね。

一生に一度の大切なマイホームだからこそ、お客様の悩みや疑問に一つ一つ丁寧にご対応させていただきます。

また、不動産の売却のご相談も承っております。

相談は無料、秘密厳守、迅速に行います。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

 

投稿日:2020/10/15