★新着情報★ ♪夢実現 ♪高崎市売買 ♪省エネ住宅 ♪高崎経済大学 ♪生活動線【高崎市下小鳥町新築】 | 群馬県高崎市周辺の不動産をお探しなら株式会社フィールド開発にお任せ下さい。

株式会社フィールド開発

営業時間9:00~18:00定休日年中無休(臨時休業有)

その他・お問い合わせ・お問い合わせトップその他・お問い合わせ・お問い合わせトップ
★新着情報★ ♪夢実現 ♪高崎市売買 ♪省エネ住宅 ♪高崎経済大学 ♪生活動線【高崎市下小鳥町新築】

昭和レトロが若者にも中高年にも大人気だそうです。

流行も20年でまた同じものが進化して戻ってきたりしますよね。

若者にはレトロが新鮮で中高年には懐かしい。

そんなことから大人気なのかもしれませんね!

 

さて、本日は高崎市下小鳥町にあります新築住宅 3号棟のご案内です。

環状線と浜川公園の中間に位置し、閑静な住宅街に建ち並ぶ3号棟の外観は白と黒のツートンカラーが

特徴です。

室内は白を基調としており、対面キッチンと約18帖の広々リビングが配置されており、家族が自然と集まる

居心地の良い空間となっております。

玄関横にはシューズインクロークが配置されており、生活動線を意識した間取りが特徴です。

近隣にはお買い物施設が充実しており、フレッセイ小鳥店まで徒歩2分、セブンイレブン、マルエドラック

までも徒歩6分と忙しいママには嬉しい立地です。

オンライン内覧にも対応しておりますので、ご遠慮なくお申し付けください。

    ↓

【物件の詳細はこちら】からお問い合わせください。

 

■□厳選の物件達!□■

おすすめの新築住宅(詳細はこちら

おすすめの売地(詳細はこちら

 

この記事を書いたのは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社フィールド開発 売買営業部  横山武史

不動産業界歴25年、高崎市の売買物件の紹介をもっとも得意としています。 

「資金計画はどうするの?」「住宅ローンって組めるの?」「どんな諸費用がかかるの?」 

この中で、一つでも当てはまった方は、私、横山へご相談下さい。 

「新築住宅、既存住宅、土地の購入って難しそう?」って思っていませんか?

色々な不安や疑問がたくさんありますよね。

一生に一度の大切なマイホームだからこそ、お客様の悩みや疑問に一つ一つ丁寧にご対応させていただきます。

また、不動産の売却のご相談も承っております。

相談は無料、秘密厳守、迅速に行います。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

投稿日:2020/11/16