★新着情報★ ♪東南角地 ♪高崎市売買 ♪区画整理地内 ♪高崎経済大学 【高崎市八千代町新築】

昨日は少し早めに出勤しました。

東の空から朝日が眩しく照らされ「今日は良い一日になりそうだな」って

出勤しました。

案の定良い一日になったことは言うまでもありません。

 

さて本日は高崎市八千代町二丁目にあります新築住宅のご紹介です。

高崎高校の1ブロック北側に位置する区画整理地内でしかも東南角地ですよ!

東側道路は4m、南側道路は8mの公道に面しているため日当たりは抜群です。

徒歩10分圏内にはスーパーやドラッグストアー、そしてコンビニや郵便局まで揃っております。

敷地面積は約57坪の整形地、建物は約35坪の5LDKとご家族が多めでも十分な間取りとなっております。

1階には対面タイプのキッチンとリビングダイニングが約18.6帖と家族が自然に集まれる広さなのは大変

魅力的ですね! 

小学校や中学校までも1km圏内とお子様一人での通学も安心です。

完成したばかりの新築住宅を是非ご覧ください。

 ↓

【物件の詳しい情報はこちら】からお問い合わせください。

 

■□厳選の物件達!□■

おすすめの新築住宅(詳細はこちら

おすすめの売地(詳細はこちら

 

この記事を書いたのは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社フィールド開発 売買営業部  横山武史

不動産業界歴25年、高崎市の売買物件の紹介をもっとも得意としています。 

「資金計画はどうするの?」「住宅ローンって組めるの?」「どんな諸費用がかかるの?」 

この中で、一つでも当てはまった方は、私、横山へご相談下さい。 

「新築住宅、既存住宅、土地の購入って難しそう?」って思っていませんか?

色々な不安や疑問がたくさんありますよね。

一生に一度の大切なマイホームだからこそ、お客様の悩みや疑問に一つ一つ丁寧にご対応させていただきます。

また、不動産の売却のご相談も承っております。

相談は無料、秘密厳守、迅速に行います。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

投稿日:2020/12/05