★新着情報★ ♪前橋市売買 ♪全3棟新築現場 ♪南道路 ♪完成まじか 【前橋市駒形町新築】

本年も残すところあと僅かとなりましたね!

26日よりお休みの方も多いのではないでしょうか?

弊社では12月29日より1月4日までお休みとさせて頂きます。

 

さて、本日は前橋市駒形町にあります新築住宅のご紹介です。

駒形小学校と駒形インターの中間に位置する車通りも少なく、お子様とのお散歩も安心してできる閑静な住宅地の一画です。

全3棟から構成された建売分譲地は、南側幅員6mの道路、陽光を受け止めるような明るい区画となっております。

1階は約18帖の対面キッチンですので、リビング学習するお子様の様子を窺いながらお料理ができます。

2階には4室の独立したお部屋を配置し、兄弟の多いご家族でも安心です。

完成は2021年2月上旬を予定しておりますので、工事中の様子をご覧いただくことは可能です。

ご希望のお客様は下記よりお問合せ下さい。

    ↓

【物件の詳しい情報はこちら】からお問い合わせください。

 

■□厳選の物件達!□■

おすすめの新築住宅(詳細はこちら

おすすめの売地(詳細はこちら

 

この記事を書いたのは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社フィールド開発 売買営業部  横山武史

不動産業界歴25年、高崎市の売買物件の紹介をもっとも得意としています。 

「資金計画はどうするの?」「住宅ローンって組めるの?」「どんな諸費用がかかるの?」 

この中で、一つでも当てはまった方は、私、横山へご相談下さい。 

「新築住宅、既存住宅、土地の購入って難しそう?」って思っていませんか?

色々な不安や疑問がたくさんありますよね。

一生に一度の大切なマイホームだからこそ、お客様の悩みや疑問に一つ一つ丁寧にご対応させていただきます。

また、不動産の売却のご相談も承っております。

相談は無料、秘密厳守、迅速に行います。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

 

投稿日:2020/12/27