★新着情報★ ♪夢実現 ♪前橋市売買 ♪自由設計 ♪閑静な住宅街 ♪8区画分譲地【前橋市関根町売地】

さて、本日は前橋市関根町にあります売地のご紹介です。

国立群馬大学の北西側に位置する区画整理地内です。

全8区画の分譲地は「建築条件なし」ですよ!

土地のみでの販売となります。

A区画とC区画はお申し込み済となりました。

各区画はブロックとフェンスにて仕切られ、上水道・下水道・都市ガスが引き込みされております。

分譲地内の道路は新設道路4mを敷設してあり、北側道路6m、東側道路は12mに接しております。

各区画とも約63坪を確保した区画割となっておりますので、思い通りの設計が可能ではないでしょうか!

ぜひ洗練された分譲地をご見学下さい。

 

    ↓

【物件の詳しい情報はこちら】からお問い合わせください。

 

■□厳選の物件達!□■

おすすめの新築住宅(詳細はこちら

おすすめの売地(詳細はこちら

 

この記事を書いたのは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社フィールド開発 売買営業部  横山武史

不動産業界歴25年、高崎市の売買物件の紹介をもっとも得意としています。 

「資金計画はどうするの?」「住宅ローンって組めるの?」「どんな諸費用がかかるの?」 

この中で、一つでも当てはまった方は、私、横山へご相談下さい。 

「新築住宅、既存住宅、土地の購入って難しそう?」って思っていませんか?

色々な不安や疑問がたくさんありますよね。

一生に一度の大切なマイホームだからこそ、お客様の悩みや疑問に一つ一つ丁寧にご対応させていただきます。

また、不動産の売却のご相談も承っております。

相談は無料、秘密厳守、迅速に行います。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

投稿日:2021/01/18