★新着情報★ ♪夢実現 ♪高崎市売買 ♪3月完成予定 ♪高崎経済大学 ♪東南角地【高崎市金古町新築】

観音山ファミリーパーク内に念願のカフェがオープンしました。

その名も「ヒュッゲタイムス」!

「仲間や家族と触れ合う居心地の良い時間」って言う意味だそうです。

遊びに行った際には是非寄ってみてください。

 

さて、本日は高崎市金古町にあります新築住宅2棟現場のご紹介です。

日帰り温泉「やすらぎの湯」の南側に位置する、ひな壇形状の団地内の一画です。

全2区画の建売分譲住宅の基礎工事が始まりました。

1号棟は東南の角地、2号棟は南道路に面しているので陽当たりや眺望は最高です!

2区画とも約55坪を確保した区画割となっており、駐車場も3台分確保してあります。

3月末の完成が楽しみです。

    ↓

【物件の詳しい情報はこちら】からお問い合わせください。

 

■□厳選の物件達!□■

おすすめの新築住宅(詳細はこちら

おすすめの売地(詳細はこちら

 

この記事を書いたのは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社フィールド開発 売買営業部  横山武史

不動産業界歴25年、高崎市の売買物件の紹介をもっとも得意としています。 

「資金計画はどうするの?」「住宅ローンって組めるの?」「どんな諸費用がかかるの?」 

この中で、一つでも当てはまった方は、私、横山へご相談下さい。 

「新築住宅、既存住宅、土地の購入って難しそう?」って思っていませんか?

色々な不安や疑問がたくさんありますよね。

一生に一度の大切なマイホームだからこそ、お客様の悩みや疑問に一つ一つ丁寧にご対応させていただきます。

また、不動産の売却のご相談も承っております。

相談は無料、秘密厳守、迅速に行います。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

 

投稿日:2021/01/19