★新着情報★ ♪人の繋がり ♪敷地広々 ♪リノベーション ♪こだわりの家作り 【富岡市中古住宅】

先日の雪予報はどうなることかと思いましたが、たいした事なくて良かったですね!

朝起きたらうっすらとお庭が白くなっていましたが、全く問題ありませんでした。

 

本日はそんな雪騒動の中、富岡市一之宮にあります中古住宅のご契約が無事に終わりました。

とっても広い敷地に立派な車庫とお世辞にも立派とは言えない建物が建っている物件です。

敷地の一部には山の法面が含まれており、登ってみると一之宮の町並みが一望できます。

建物はリノベーションをしてお使いになるそうで、きっとお洒落な住宅に大変身することでしょう!

こんな風に売主様の思い入れのある建物を大事に使っていただける方にご購入いただけたこと、そんな瞬間に立ち会えたことに感謝申し上げます。

ぜひ完成した際は様変わりした住宅を見学させて頂きたいと思います。

 

■□厳選の物件達!□■

おすすめの新築住宅(詳細はこちら

おすすめの売地(詳細はこちら

 

この記事を書いたのは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社フィールド開発 売買営業部  横山武史

不動産業界歴25年、高崎市の売買物件の紹介をもっとも得意としています。 

「資金計画はどうするの?」「住宅ローンって組めるの?」「どんな諸費用がかかるの?」 

この中で、一つでも当てはまった方は、私、横山へご相談下さい。 

「新築住宅、既存住宅、土地の購入って難しそう?」って思っていませんか?

色々な不安や疑問がたくさんありますよね。

一生に一度の大切なマイホームだからこそ、お客様の悩みや疑問に一つ一つ丁寧にご対応させていただきます。

また、不動産の売却のご相談も承っております。

相談は無料、秘密厳守、迅速に行います。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

投稿日:2021/01/25