★新着情報★ ♪高崎市売買 ♪商業用地に賃貸住宅 ♪バイパス面する ♪高経大 【高崎市菅谷町売地】

高崎市菅谷町にあります商業用地のお引渡しが無事に完了しました。

高崎渋川バイパス線に面し、イオン高崎にもとっても近い場所です。

この周辺は某スーパーや某ドラックストアーの出店が、また別の某グループはショッピングモールの出店を計画しているらしいですよ。

今回お引渡した場所はお洒落な賃貸アパートを建築予定です。

完成まではしばらくかかると思いますが、きっとすぐに満室になってしまうの

だろうなぁ!

ぜひ完成の際は様変わりした賃貸住宅を見学させて頂きたいと思います。

 

■□厳選の物件達!□■

おすすめの中古住宅(詳細はこちら

おすすめの売地(詳細はこちら

 

この記事を書いたのは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社フィールド開発 売買営業部  横山武史

不動産業界歴25年、高崎市の売買物件の紹介をもっとも得意としています。 

「資金計画はどうするの?」「住宅ローンって組めるの?」「どんな諸費用がかかるの?」 

この中で、一つでも当てはまった方は、私、横山へご相談下さい。 

「新築住宅、既存住宅、土地の購入って難しそう?」って思っていませんか?

色々な不安や疑問がたくさんありますよね。

一生に一度の大切なマイホームだからこそ、お客様の悩みや疑問に一つ一つ丁寧にご対応させていただきます。

また、不動産の売却のご相談も承っております。

相談は無料、秘密厳守、迅速に行います。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

投稿日:2021/01/26