★新着情報★ ♪純和風 ♪夢実現 ♪高崎市売買 ♪広縁でお昼寝 【高崎市下小塙町中古】

本日は高崎市下小塙町にあります中古住宅のご紹介です。

高崎経済大学と真木病院の中間に位置し、静かで落ち着いた雰囲気の場所です。

南道路に面しており前方は空き地となっておりますので、陽当たりは抜群です。

1階の和室は2間続きとなっており、襖を開けると開放的な空間となります。

お休みの日にお昼なんて言うのもおつなものですね!

お風呂、トイレ、洗面台は数年前に交換しました。

2階の出窓からの眺望は最高ですよ!

この時期は浅間山の雪景色がご覧になれます。

現在空き家となっておりますのでいつでも内覧可能です。

お気軽にお問い合わせください。

    ↓

【物件の詳しい情報はこちら】からお問い合わせください。

 

■□厳選の物件達!□■

おすすめの新築住宅(詳細はこちら

おすすめの売地(詳細はこちら

 

この記事を書いたのは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社フィールド開発 売買営業部  横山武史

不動産業界歴25年、高崎市の売買物件の紹介をもっとも得意としています。 

「資金計画はどうするの?」「住宅ローンって組めるの?」「どんな諸費用がかかるの?」 

この中で、一つでも当てはまった方は、私、横山へご相談下さい。 

「新築住宅、既存住宅、土地の購入って難しそう?」って思っていませんか?

色々な不安や疑問がたくさんありますよね。

一生に一度の大切なマイホームだからこそ、お客様の悩みや疑問に一つ一つ丁寧にご対応させていただきます。

また、不動産の売却のご相談も承っております。

相談は無料、秘密厳守、迅速に行います。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

投稿日:2021/02/02