★新着情報★ ♪区画整理地内 ♪前橋市売買 ♪南西角地 ♪閑静な住宅街 【前橋市文京町既存住宅】

本日は前橋市文京三丁目にあります中古住宅のご紹介です。

天川小学校の道路向かいで第五中学校の1ブロック西側に位置する区画整理地内の閑静な住宅街です。

小学校まで徒歩1分、中学校まで徒歩2分と充実の子育て環境です。

敷地は約35坪と少々狭めですが、南西の角地なので思いのほか狭さを感じさせません。

建物は1階に和室6帖と12帖のLDK。そして2階は洋室6帖と洋室14帖の3LDKの間取りとなっております。

2階の洋室には天窓やロフトが設置されており、とても開放感があります。

近隣には商業施設や飲食店が立ち並び休日にはご家族連れでお買い物もお食事も楽しめますよ!

現在空き家となっておりますのでいつでも内覧可能です。

お気軽にお問い合わせください。

    ↓

【物件の詳しい情報はこちら】からお問い合わせください。

 

■□厳選の物件達!□■

おすすめの新築住宅(詳細はこちら

おすすめの売地(詳細はこちら

 

この記事を書いたのは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社フィールド開発 売買営業部  横山武史

不動産業界歴25年、高崎市の売買物件の紹介をもっとも得意としています。 

「資金計画はどうするの?」「住宅ローンって組めるの?」「どんな諸費用がかかるの?」 

この中で、一つでも当てはまった方は、私、横山へご相談下さい。 

「新築住宅、既存住宅、土地の購入って難しそう?」って思っていませんか?

色々な不安や疑問がたくさんありますよね。

一生に一度の大切なマイホームだからこそ、お客様の悩みや疑問に一つ一つ丁寧にご対応させていただきます。

また、不動産の売却のご相談も承っております。

相談は無料、秘密厳守、迅速に行います。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

投稿日:2021/05/10