★新着情報★ ♪高崎市売買 ♪価格変更 ♪新築住宅 ♪高崎市下小塙町 【高崎市下小塙町 新築】

さて本日は高崎市下小塙町にあります新築住宅のご紹介です。

高崎経済大学より300m程北上したエリアに上質感漂う限定1棟の建物が販売開始となりました。

敷地面積は約46.5坪の整形地で北側の道路に面しています。

駐車スペースも3台確保。ご夫婦のお車以外にもゲストを招いた際の駐車スペースとしても便利です。

建物は約34坪の3LDKタイプですが、19.5帖のリビングと2階寝室となる洋室は

10帖にウォークインクローゼット付と各室にゆとりのある間取りとなっております。

完成は5月末の予定となっておりますので、まだ造成工事の段階ですがお近くで同社施工の建物をご見学頂けますのでお気軽にお問合せ下さい。

    ↓

【物件の詳しい情報はこちら】からお問い合わせください。

 

■□厳選の物件達!□■

おすすめの新築住宅(詳細はこちら

おすすめの売地(詳細はこちら

 

この記事を書いたのは

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

株式会社フィールド開発 売買営業部  横山武史

不動産業界歴25年、高崎市の売買物件の紹介をもっとも得意としています。 

「資金計画はどうするの?」「住宅ローンって組めるの?」「どんな諸費用がかかるの?」 

この中で、一つでも当てはまった方は、私、横山へご相談下さい。 

「新築住宅、既存住宅、土地の購入って難しそう?」って思っていませんか?

色々な不安や疑問がたくさんありますよね。

一生に一度の大切なマイホームだからこそ、お客様の悩みや疑問に一つ一つ丁寧にご対応させていただきます。

また、不動産の売却のご相談も承っております。

相談は無料、秘密厳守、迅速に行います。

どうぞお気軽にお問合せ下さい。

投稿日:2021/08/03